バイトについて語っておきたい。



自分は現役バリバリの大学だ。 



部活も入ってるし、サークルも入ってる。



部活は週3でサークルは時々って感じ。



バイトは週4か週5で入ってる。



いわゆる毎日毎日家に帰宅するのは夜中になるってこと。



バイトはラストまでだし、部活も長いし。



なんでこんなにバイトに費やさなきゃいけないかっていったら、人が足りないからなのだけれど


そそまでならまだいいんだよ。







社員は仕事遅い人もいたりするし、てか社員みんな体弱いのかしらんけど熱出た、調子悪い、入院するとかなんとかでシフト通りにいかんし 



そのヘルプは私しかできないから、自分が無限に出る羽目になる。 


遅刻にもルーズすぎるんだよ。



1時間遅刻して来たときなんて、わたしバイトでオープンから1人でやってたんだぞ?!

なのに、悠々と電車の遅延ですって、ふざけんなよ。

 




少しは責任やら自覚やらもてや、クソ社会人







だらしない、大人ばっか



使えない、大人ばっか



信用できる人なんてほとんどいない




話してて楽しいけど、仕事仲間としては将来は絶対嫌だわ



すこしは、自分の仕事に誇りをもたんかい

持ってないならすぐ辞めろ



ここは君の居場所じゃなかったんだよ

まったく









上が信頼できなくなったら、もう終わり



自分が辞めたらどーなるんだろ



まぁ今年いっぱいはやってあげるけどね