バイトについて語っておきたい。
自分は現役バリバリの大学だ。
部活も入ってるし、サークルも入ってる。
部活は週3でサークルは時々って感じ。
バイトは週4か週5で入ってる。
いわゆる毎日毎日家に帰宅するのは夜中になるってこと。
バイトはラストまでだし、部活も長いし。
なんでこんなにバイトに費やさなきゃいけないかっていったら、人が足りないからなのだけれど
そそまでならまだいいんだよ。
社員は仕事遅い人もいたりするし、てか社員みんな体弱いのかしらんけど熱出た、調子悪い、入院するとかなんとかでシフト通りにいかんし
そのヘルプは私しかできないから、自分が無限に出る羽目になる。
遅刻にもルーズすぎるんだよ。
1時間遅刻して来たときなんて、わたしバイトでオープンから1人でやってたんだぞ?!
なのに、悠々と電車の遅延ですって、ふざけんなよ。
少しは責任やら自覚やらもてや、クソ社会人
だらしない、大人ばっか
使えない、大人ばっか
信用できる人なんてほとんどいない
話してて楽しいけど、仕事仲間としては将来は絶対嫌だわ
すこしは、自分の仕事に誇りをもたんかい
持ってないならすぐ辞めろ
ここは君の居場所じゃなかったんだよ
まったく
上が信頼できなくなったら、もう終わり
自分が辞めたらどーなるんだろ
まぁ今年いっぱいはやってあげるけどね