意識が低い!低すぎるんだよ

 


遅刻することも休むことも気軽にできるものだと思ってる 





なのに、1人は無理しすぎて結局1週間入院するって、それもさすがにふざけてる。




今日なんて2時からラストまで2人だよ?この意味わかる?頭使って?



なんで、気軽に休めるのさ、


そりゃあ体調崩して、ひどくなったら変だけど、お前、今月3回目だよ?


出勤してない日?


社員なんだよ?




しかも、全体Lineでいつもひどいアピールしてるくせに、今回はこそっと仲間に伝えちゃってさ



そんな言う勇気もないなら、出てこいよ、ふざけんなよ







まじで、意識が低い



前日休みなんだから、その休み使って真剣に休む努力をしろ



次の日出勤なのに、休まないっておかしいでしょ



体調悪いなら寝る時は寝ろ



寝れないじゃないんだよ、起きて働いてるのと一緒で寝るのも真剣にやれ



他人に迷惑かけんな、どっちが優先か考えろ

てめーら、大人だろ



私より歳上だろーが










高いのは2人しかいない。その人達がいなかったら、私はすぐにここなんて辞めてやるんだから。




その人達が頑張ってるから、私もがんばる。