意識が低い!低すぎるんだよ
遅刻することも休むことも気軽にできるものだと思ってる
なのに、1人は無理しすぎて結局1週間入院するって、それもさすがにふざけてる。
今日なんて2時からラストまで2人だよ?この意味わかる?頭使って?
なんで、気軽に休めるのさ、
そりゃあ体調崩して、ひどくなったら変だけど、お前、今月3回目だよ?
出勤してない日?
社員なんだよ?
しかも、全体Lineでいつもひどいアピールしてるくせに、今回はこそっと仲間に伝えちゃってさ
そんな言う勇気もないなら、出てこいよ、ふざけんなよ
まじで、意識が低い
前日休みなんだから、その休み使って真剣に休む努力をしろ
次の日出勤なのに、休まないっておかしいでしょ
体調悪いなら寝る時は寝ろ
寝れないじゃないんだよ、起きて働いてるのと一緒で寝るのも真剣にやれ
他人に迷惑かけんな、どっちが優先か考えろ
てめーら、大人だろ
私より歳上だろーが
高いのは2人しかいない。その人達がいなかったら、私はすぐにここなんて辞めてやるんだから。
その人達が頑張ってるから、私もがんばる。