はじめまして

なんかブログ急にはじめたなめ蔵です




なんでいきなり始めたのか


全然わかんないんだけど



始めたくなったんだー






簡単に自己紹介


・大学生
・将来は医療系で働く
・バイトはiPhone
・大学から私立



まずはこんなんでいいのかな、




夏休みが1ヶ月あるのに、



その半分をテスト勉強に費やすって



ふざけてると思わないかい??




うちの大学ってホントクソ




みんなもそんなものなの?







バイトも忙しくなって来て




ヘルプばっかで



早くも扶養超えそうだよ…







色々あるけど


毎日少しずつ増やしていこう






なんでラインの返事くれないの?




そこが1番イライラする