◆海外赴任 | 鯰江りこブログ

鯰江りこブログ

お仕事や日々の出来事をのんびり書いてます♪

「書いたり、人に宣言すると良い」というのはよく言われている事なので、書いてみる事にした。

海外で働きたい!

ずーーっと、ずーーっと昔からそう思ってたのになかなか実行にうつせていない。
で、時だけがどんどん経ってしまってるのでガーン、ここいらで本腰いれないとね、と思ってとりあえず宣言。

海外で働きます!!

そうなるよう行動に移します。

友達は、「海外で働きたいから海外に行く」と行って海外に行ってしまった。

海外で働きたい→海外に行く

っていう、とてもシンプルな行動にただただ脱帽。

私もそうすればいいんだよね。
でもその思い切りがないのだショボーン

私の海外で働きたいは、何でもいいから海外に行って仕事したい、バイトでもOK
という訳ではないから、そういう風に思い切れない。

そして、今の生活も大事だから、今の生活を保ったまま海外で暮らして働きたいのだ。

まぁ、何てワガママなんでしょうショックなうさぎ

でもそう思ってしまうのだから、しょうがない。

そのワガママを叶える方法を模索しまぁす。
&2020年までに海外赴任しますカナヘイきらきらカナヘイきらきら