キスの投げ釣り 2023.7.15 | mすーさんのブログ

mすーさんのブログ

名古屋城さつき大会情報
さつき交配実生花
キスの投げ釣り
食べ歩き
写真いろいろ

⦿7月15日(土曜日)明和町のサーフへキスの投げ釣りに行って来ました。

 当日は中潮で満潮が3時30分、干潮が10時26分。

 サーフに着くと先客がいました。良く見るとお気楽の二号店さんでした。

 二号店さんも、少し前に来たそうでした。

 そうしてる間に今度は、お気楽の山ちゃんがやって来ました。

 今日はお気楽のオフ会がありまして、メンバーがやってきました。

 5時過ぎに、第一投。3色前後でコン、コーンと直ぐにアタリがありました。

 15Cm前後のキスがダブルでした。暫くアタリがありましたが、

 13~15Cmでサイズがイマイチでした。9時半頃納竿。暫くは山ちゃんと

 話し込んでいました。

 

 ⦿二号店さん

 

 

 ⦿山ちゃん

 

 

 ⦿オフ会の集合場所に移動する。オフ会のスタート。

  二号店さんに用意してもらった、冷麦を頂きました。

  美味しかったです。今度はBBQ。皆さん良く食べますよー。

  美味しく頂きました。二号店さん、IWAさん、リップさん

  いつもありがとうございます。

  暫くは釣り場、釣果等の情報交換で話が盛り上がりました。

  メンバーに会えて楽しい一日でした。

 

 ⦿オフ会BBQ