ブルーベリー狩りに行って来ました 2023.6.21 | mすーさんのブログ

mすーさんのブログ

名古屋城さつき大会情報
さつき交配実生花
キスの投げ釣り
食べ歩き
写真いろいろ

⦿ブルーベリー狩りに行って来ました。

 

⦿鈴鹿市伊船の伊藤ファームさんへブルーベリー狩りに行って来ました。

 完全無農薬のブルーベリーなので洗わずそのまま食べました。

 甘まーい。甘まくて美味しい。

 スーパーのブルーベリーとは甘まさが違いますね。

 暫く食べる、食べる、美味しかった。

 伊藤ファームさんでは野菜もたくさん育てていますので

 帰りに、にんにく、にんじん、ジャガイモ、ネギを購入して帰路につきました。

 楽しかったです。