こんにちは!

富山で漫画家・イラストレーター・風水鑑定を行っております、

安崎羽美(鳴海マイカ)です。

 

 

 

 

この度、

安崎羽美名義で連載させていただいております、

 

黒乃梓先生原作

「初対面ですが結婚しましょう~~お見合い夫婦の切愛婚~」

「愛されていますが離婚しましょう~許嫁夫婦の片恋婚~」

 

 

両作品の第二巻、

同時発売が決定いたしました!

 

発売日は10月19日頃

を予定しております。

(変更される可能性もございます)

 

 

 

「初対面ですが~(分冊版)」

完結してから早数カ月…

 

周りから、

「一体いつ2巻が出るんだい!?」

と聞かれる事も多かったのですが、

大変お待たせいたしました~!

 

 

「愛されていますが~(分冊版)」

今月更新分で最終回を迎えるにあたり、

それに合わせての二冊同時発売という

激熱展開に私の胸も熱いです。

 

 

書影公開されましたら

またお知らせに参りますね!

 

 

両作品の第1巻は紙版・電子版共に発売中です✨

お持ちでない方はぜひこの機会にお買い求めいただけたら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

各種リンク

ホームページ

Bluesky(創作イラスト・日常呟き)

Instagram(日常中心)

LINE(漫画仕事告知のみ)

X(漫画仕事告知のみ)

 

風水鑑定

 

●図面鑑定:10000円(約1時間)

●お誕生日鑑定:2000円(約30分)

富山県を中心に活動中!

 

 

 

 

漫画家としての実績はこちらから↓↓