こんにちは!

富山で漫画家・イラストレーター・風水鑑定を行っております、

運氣アップアドバイザー:安崎羽美(鳴海マイカ)です。

 

 

この度、

安崎羽美名義で連載させていただいております、

黒乃梓先生原作「愛されていますが離婚しましょう~許嫁夫婦の片恋婚~【分冊版】」コミカライズ最新話

 

第9話がコミックシーモア様で6月18日より先行配信されております!

 

 

 

作品の詳細はこちらから

https://marmaladeb.jp/article/dgcmmbl37/

 

 

他電子書籍サイト様では来月半ばからの配信開始となります。

kindle様では7/19より配信開始となっておりました!

ご贔屓の電子書籍サイト様ございましたら、ぜひご利用ください(^O^)

 

 

 

 

第9話は、予期せぬ事件発生!

秘書千鶴の手腕に大注目!の回です。

よろしくお願いいたします~!

 

 

 

そして…。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

5月に配信されました

第8話の更新情報をUPするはずが

すっかり抜けておりました…!

申し訳ございません。

 

 

 

第8話も配信中ですので

ぜひ読んでいただけましたら嬉しいです🌸

 


 

現在発売中の第1巻(1話~6話収録)も

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

↓あなたの人生が開運する似顔絵描きます✨

 

 

 

各種リンク

ホームページ

Bluesky(創作イラスト・日常呟き)

Instagram(日常中心)

LINE(漫画仕事告知のみ)

Twitter(漫画仕事告知のみ)

 

風水鑑定

 

●図面鑑定:10000円(約1時間)

●お誕生日鑑定:2000円(約30分)

富山県を中心に活動中!

 

 

 

 

漫画家としての実績はこちらから↓↓