こんにちは。

富山で漫画家・風水鑑定士として活動しております、

運氣アップ創作アドバイザーの安崎羽美(鳴海マイカ)です。

 

漫画の新連載準備中のため、

更新頻度が下がってしまい

申し訳ない!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

たまには

漫画ではなく一枚絵にて。

 

 

 

先日、自室のベッドの向きを

変えました。

 

というのも、

 

 

2024年という新たな節目を迎え、

自室のベッドの向きがこれまでだと

よくないことについ最近気づき(遅)、

 

大急ぎで向きを変えたわけです。

 

 

いやあ、

一人でベッドの向きを変えるのって

かなりの重労働ね…!

 

なぜそこまでして

ベッドの向きを変えたのかというと…

 

 

 

ベッドの向きを

変えるだけで

収入が段違いに

変わるからです。

 

 

 

 

それくらい、

ベッドの向きって

めちゃめちゃ大事なんです。

 

 

寝室とは人が一番無防備になる場所です。

 

 

 

 

自室の有様が

自分の深層心理に深く刻まれるのです。

 

 

お金が貯まる向きで眠るのと

お金が出ていく向きで眠るのと

 

 

さあ、どちらがいいと思いますか?(^^)

 

 

 

今働いているみなさん。

 

あなたのおうちの

ベッドの向きは大丈夫ですか?

 

 

気になる方はぜひ

図面鑑定をご依頼くださいね!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓安崎羽美の4月の県外鑑定出張日

富山県・石川県ではスケジュールが合えばすぐ鑑定が可能です。

遠方の方は、毎月どこかしらの県で出張鑑定を行っておりますので、タイミングが合いましたらぜひご依頼ください!

 

 

 

↓あなたの人生が開運する似顔絵描きます✨

 

 

 

各種リンク

ホームページ

Bluesky(創作イラスト・日常呟き)

Instagram(日常中心)

LINE(漫画仕事告知のみ)

Twitter(漫画仕事告知のみ)

 

風水鑑定

 

●図面鑑定:10000円(約1時間)

●お誕生日鑑定:2000円(約30分)

富山県を中心に活動中!

 

 

 

 

漫画家としての実績はこちらから↓↓