こんにちは。

富山で漫画家・風水鑑定士として活動しております、

運氣アップ創作アドバイザーの安崎羽美(鳴海マイカ)です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

漫画にもある通り、

 

 

私、むちゃくちゃバカ正直

なんです。

 

 

嘘がつけない子なんです。

 

 

というか、

嘘つこうとしてもすぐバレる(笑)

 

 

 

思った事すぐ言っちゃうから

ペロッと発言した後に

後悔する事山のごとし…

 

 

そもそも、以前の私は

嘘をつくことにすごく罪悪感を持って

生きていたんですね。

 

 

嘘=悪

 

 

そういう方程式が

心のどこかであったのです。

 

 

ですが、

とてもお世話になっている

素晴らしい方に

 

 

いい嘘悪い嘘がある

 

 

と教えていただいたことが

私の中で大きな革命でした。

 

 

 

 

 

簡単にいえば、

 

 

そこに愛はあるんか?

 

 

というだけの話。

(アイ●ル~♪)

 

 

 

 

 

とはいえ。

 

 

 

自分の気持ちには正直に

自分らしくいきることは

とても大切です😉

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓安崎羽美の4月の県外鑑定出張日

 

 

 

富山県・石川県ではスケジュールが合えばすぐ鑑定が可能です。

遠方の方は、毎月どこかしらの県で出張鑑定を行っておりますので、タイミングが合いましたらぜひご依頼ください!

 

 

↓あなたの人生が開運する似顔絵描きます✨


 

各種リンク

ホームページ

Bluesky(創作イラスト・日常呟き)

Instagram(日常中心)

LINE(漫画仕事告知のみ)

Twitter(漫画仕事告知のみ)

 

風水鑑定

 

●図面鑑定:10000円(約1時間)

●お誕生日鑑定:2000円(約30分)

富山県を中心に活動中!

 

 

 

 

漫画家としての実績はこちらから↓↓