今日はベビ天ちゃん達の月命日ですなおひよDiary-70P700620_DCE.gifなおひよDiary-70P700620_DCE.gif
 
月命日は良くも悪くも複雑な気持ちになっていました
 
でも今回は違いますなおひよDiary-70P700026_DCE.gif
 
とても心穏やかですなおひよDiary-70P700023_DCE.gif
 
実はここ数ヶ月はとても心乱れてました
 
今までの自分では絶対にない感情に振り回されて辛かった
 
しかし年が明けてからふと
今体験している感情は自分に必要で、これからの全てに繋がっているんだと気づいた瞬間があり、それから心が澄みきっていますキラキラ
 
だからこそ今
 
これからやっていこうとしている事を伝えようと思いました
 
決意表明ってやつですにひひ
 
皆さんは胎話士をご存知でしょうか
 
胎話士とは…
 
お腹の赤ちゃんと胎話(お話を)する人
空へ還ってしまった天使ちゃんと胎話(お話を)する人
 
流産後に胎話士という存在を知り、胎話士になりたいと思うようになりました
 
しかし自分なりに勉強をしているうちに新たな気持ちが出てきました
 
それは胎話士の枠?を超え
これから降りてくるベビちゃんの声を伝えること
今この世界にいる子、人、の心の声を伝えること
も加えてやっていきたいと思うようになりましたニコニコ
 
胎話士という言葉を使うのはちょっと違うような気がするので
 
今しっくりくる言葉を模索中ですガーン
 
 
まだまだ勉強中ですが
 
これからは魂のトランスレーターとして活動していきたいと思いますニコニコ
 
 
 
最後まで読んでくれた方々
 
ありがとうございました
 



皆さんは直感を信じますか?

私は信じますニコニコ

特別なことではないしみんなが持っているもの

頭で考えるのも大事だけど
心で感じた感覚を信じるのも大事だと思ってます


私の旦那さんは普段とても慎重ですが

時々直感を信じて行動をすることがありますニコニコ
(大暴走ともいうガーン


出会って5年

今まで2回大暴走をしました

1回目は結婚

旦那さんは私に初めて会った時、私と結婚すると思ったようでガーン

一方の私は結婚する気ゼロガーン

なのにどんどん話を進め…
プロポーズもせずに家を探し挨拶をし…

気づいたら結婚していましたガーン

まぁ結果幸せなのでよかったですけどねべーっだ!

2回目は結婚式

最初は挙式をしないつもりでした

マンションを購入したし私の母の体調などもあったのでニコニコ

でもこれまた突然挙式するホテルを探し

気づいたら準備をしている(もちろん私も一緒にですが)

あっという間に挙式してしまいましたガーン

結果みんなに喜んでもらえたのでよかったですけどニコニコ

と、まぁ大暴走ではありますが

直感を信じたから今の幸せがあるので

旦那さんの直感を私は信じてるのですキラキラ

そして昨日

旦那さんが突然

「今年は子どもが出来る気がする。年末からそんな気がしてるんだよねニコニコ

あまりに突然の発言に私は
「君は占い師か!!

とツッコミましたにひひ

旦那「根拠はないんだけどなんか自信あるんだよな~ニコニコ子どもが産まれたらいろいろ大変だから頑張らないとな~」

と1人で暴走中ガーン(あっ妄想中かなニコニコ

なので私が

「双子かもよ~にひひ

と言ったら

旦那さん焦ってましたあせる

なんだかよくわかりませんが

久しぶりに出た旦那さんの直感キラキラ

今回も旦那さんを信じて流れに任せようと思いますニコニコ


お正月も終わり…

気づいたら仕事初めショック!


といっても


今年はお仕事してないのでのんびりなお正月を過ごせましたニコニコ


お正月といえば

年賀状手紙

結婚前は甥っ子とツーショット写真を年賀状にしていましたべーっだ!

結婚した年(2009年なので明けて2010年)の年賀状は

夫婦お披露目ということで夫婦の写真

去年は夫婦の写真をデカデカと載せてもなぁ~と思い、結婚式の写真をシールにして年賀状に貼りましたニコニコ
そして今年


変わらず夫婦の写真をシールにして貼ったのですが

ちょっとだけ想いを込めた写真を使いましたキラキラ

完全な自己満足ですガーン

夫婦2人が写ってる普通の写真ですが

実はその写真を撮った時

お腹にはベビ天ちゃん達がいましたラブラブ

お腹が出てるわけでもない
何か写ってるわけでもない

ですが


確かにこの時ベビ天ちゃん達がいたのニコニコ

心拍を確認した後に撮ったものでした

2人がこの世に来た証として形に残したかったニコニコ

自己満足ですけどねガーン


友達からも年賀状をいただきましたニコニコ

そんな何気ない年賀状に

友達からのたくさんの優しさに触れることが出来ました

去年ベビ天ちゃん達をお空に還したことを思い

年賀状を控えて手紙で挨拶してくれた友達キラキラ

年賀状を控えようとしたけど、私が年賀状を出すと知ってあえて送ってくれた友達キラキラ

普段通りにするのがいいとあえて年賀状をいつもの通り送ってくれた友達キラキラ


どの友達も私のことを思ってくれている

優しさにもいろんなかたちがある

どれも私を、私の心を大切にしてくれた証

優しく温かい気持ちをたくさん感じられて幸せですドキドキ
ありがとうニコニコ

本当にたくさんの人に支えられてるんだなぁ~




しみじみ思って涙が出ましたしょぼん


私も頑張らないとねニコニコ


本当にありがとうニコニコ

これからもよろしくお願いしますキラキラ