あけましておめでとうございます
 
今年もよろしくお願いしますなおひよDiary-70P700261_DCE.gif
 
 
年が明けたので
 
少しずつこれから自分がやりたいことを
 
形にしていこうと思いますなおひよDiary-70P700023_DCE.gif
 
 
でも!!
 
第一の願いは
 
 
ベビちゃんなおひよDiary-70P700630_DCE.gif
 
ですラブラブ
 
 
今年はママになりたいななおひよDiary-70P700026_DCE.gif
 
さぁて
 
話は変わり
 
今日はおせちを食べましたなおひよDiary-70P700023_DCE.gif
 
年末に作ったおせち
 
なおひよDiary-120101_202103.jpg
お煮しめ、煮豆、煮豚、チキンロール、生ハムチーズ、伊達巻き、栗きんとん、かまぼこ
 
ですキラキラ
 
おいしくいただきましたドキドキ
 
明日旦那さんの実家に行くので持っていこうと思います
 
 
では
 
なんかまとまりがありませんがガーン
 
今年もよろしくお願いします



あと数時間で今年も終わりですね

2011年

正直にいうと…………


疲れましたガーンガーンガーン

身体的にも精神的にも



本当疲れたダウン


4月に妊娠がわかり

5月にベビ天ちゃん達をお空に還しました

しばらくは落ち着いてましたが

後半になってドカンと大きな出来事がショック!
(詳細は書きませんが)

今も本当は大変ですガーン

でも

正直辛いし苦しいけど


どんな時でも感じるのは


絆の深さですキラキラ


今の出来事も必然であり

絆をより深める大切なこと


そう思って逃げずにしっかり受け止めていこうと思います

私が強くいられるのは

周りの人達のおかげキラキラ

本当に私は周りに助けられ
ラッキーとしかいいようがないほどの環境にいるんだと

改めて感じています


皆さん本当にありがとうニコニコ

与えられてばかりで

自分は何も与えることが出来ず

力のなさに落ち込むこともしょっちゅうですが


自分なりに自分の出来ることを精一杯やりたいと思いますニコニコ


来年は

今自分の出来ること

やろうとしてることを

形にしていこうと思います

少しずつブログにも

綴っていこうと思います


皆さん今年もお世話になりました

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


それでは

よいお年を

お過ごしください


今日はおせちを作りましたニコニコ


まぁおせちといってもちゃんとしたものではなくガーン

な~んちゃっておせちですべーっだ!

作り始めたときはいろいろ作りましたが

家族があまりおせち料理を食べないガーン
(おいしくなかっただけかもガーン

だったらみんなの好きなものを作ろうにひひ

ということで


な~んちゃっておせちになったわけですニコニコ


写真は撮ってないのダウン

お正月食べるときに撮れたらアップしようかな
(忘れてなかったらねガーン

おせちを作り終えるとひと段落した感じでホッとしますニコニコ


明日は年越しそばラーメン

お雑煮の下準備もしなきゃにひひ


あ~早く年明けしてほしいキラキラ