今回は1週間以上遅れまして。
2人目来てくれたかと思ったけど、
検査薬は陰性。
2人目じゃなくてショボくれ&
病気になってたら妊娠出来ないと不安に思ってたら、
次の日生理来ました。
生理痛も普通に痛い。
情緒不安定。
眠かったり怠かったり。
もう2人くらい自分が欲しくて仕方がないです。
ボクちゃんのお世話係と、
ひたすらに眠る係と、
日常生活をする係。
3人とも心身は共有していて、
日常生活で食事や衛生は常に保てるし、
ひたすらに眠ってくれるから疲れにくいし眠くもない。
仕事も家事も育児も全部効率良くできる。
ずっとずっとボクちゃんにかまってあげられる。
そんな妄想が捗るばかりで、
現実はブログ更新する元気なんてなく、
気付けば7月も中旬になってるじゃありませんか。
時が経つのは早いねぇ、ボクちゃん。
・・・と、こんな感じで、
ボクちゃんが相槌を打ってくれるようになりました。
タイミングが合っただけなんだろうけど、
独り言が多い私にとってはありがたい
お座りしたがったり、
寝返り練習を再開したり。
どんどんお兄さんになっていくボクちゃん。
ボクちゃんはおんなじことしてるのに、
ストレスに感じたり癒しに感じたり。
情緒不安定すぎてウザいママでごめん。
こんなママだけど、精一杯愛してるよ。
本日のメモでした
