ゐちご。のメモ帳*2020.03男の子ママ* -17ページ目

ゐちご。のメモ帳*2020.03男の子ママ*

妊娠・育児中の心身・赤ちゃん・周囲の様子などのメモブログ。

生理に翻弄される人生はストレスですなムキー


今回は1週間以上遅れまして。

2人目来てくれたかと思ったけど、
検査薬は陰性。

2人目じゃなくてショボくれ&
病気になってたら妊娠出来ないと不安に思ってたら、
次の日生理来ました。


生理痛も普通に痛い。

情緒不安定。

眠かったり怠かったり。


もう2人くらい自分が欲しくて仕方がないです。

ボクちゃんのお世話係と、
ひたすらに眠る係と、
日常生活をする係。


3人とも心身は共有していて、
日常生活で食事や衛生は常に保てるし、
ひたすらに眠ってくれるから疲れにくいし眠くもない。

仕事も家事も育児も全部効率良くできる。

ずっとずっとボクちゃんにかまってあげられる。


そんな妄想が捗るばかりで、
現実はブログ更新する元気なんてなく、
気付けば7月も中旬になってるじゃありませんか。


時が経つのは早いねぇ、ボクちゃん。

ゲラゲラ「アッキャーーーーー!!!」


・・・と、こんな感じで、
ボクちゃんが相槌を打ってくれるようになりました。

タイミングが合っただけなんだろうけど、
独り言が多い私にとってはありがたいおねがい






哺乳瓶を持って(押さえて)ミルクを飲むようになったり、
お座りしたがったり、
寝返り練習を再開したり。

どんどんお兄さんになっていくボクちゃん。


ボクちゃんはおんなじことしてるのに、
ストレスに感じたり癒しに感じたり。

情緒不安定すぎてウザいママでごめん。


こんなママだけど、精一杯愛してるよ。ラブ





本日のメモでした鉛筆