すぐさまギャン泣きを開始。
ここ最近はめっきりなかったギャン泣きでびっくり。
お膝に座らせてみるも泣き止まず、
抱っこしても泣き止まず、
鼻掃除をしても泣き止まず、(そりゃそうだ)
ミルクを飲ませても途中で泣き出し飲まず。
どこか具合悪いのかと熱を測ってみても平熱。
(むしろちょっと低くて冷房の温度を上げました。)
うーーーん、普段と変わったところといえば・・・。
・・・はッ、おならしてなくね?
これはお腹がパンパンなのでは?!
と、服を引っ剥がしてみても見た感じは至って普段通り。
うんちが出ていなかったので、
綿棒浣腸で出させたらギャン泣きはおさまったものの、
やっぱり泣き顔のまま。
うーーーーーむ?????
とりあえず、またミルクを飲ませて、
抱っこし続けていたら寝てくれました。
ははーん?
メンタルリープってやつかなぁ?
生理と被らなくて良かった〜
ギャン泣きされても心穏やかに対応できました。
次に起きた時は落ち着いていたので、
ミルクの時間までお膝にお座りさせたり抱っこをして、
ミルクを飲ませてプレイマットにお寝かせ。
すると、即座に寝返り練習をし始めたので、
寝返りのお手伝いをするために隣にスタンバイ。
小一時間2人で頑張っていると、
ついに、、、!
コロンッ
・・・や、
やったーーーーー!!!
初寝返り見届けたーーーーー!!!
おっしゃーーーーー!!!
・・・あ、動画撮ってない
チーン・・・
その後、3回目の寝返りを動画におさめることが出来ました
テンション上がってめちゃくちゃに褒めまくると、
ボクちゃんもニヘラニヘラ笑ってくれました
ママが喜んでるのが分かるのかな?
一つお兄さんへの階段を登ったボクちゃんなのでした。
チャンチャン☆
って、終わりたかったんですが。
パパが昼過ぎに、
喉が痛い・・・と早退してきまして。
発熱もし始めて・・・
これは・・・
まさか・・・
流行りの・・・
コ・・・
コロナ・・・?
イヤーーーーーッ!!!!!
し、死なないよね?
大丈夫だよね?
どうしよどうしよ・・・
とりあえずアルコールスプレー片手にパパの看病しています。
明日の朝になっても熱が下がらないようなら、
相談センターへ電話しなきゃと思っています。
やだよ〜怖いよ〜
神様お願い、まだパパを連れて行かないで下さい。
ただの風邪でありますように・・・。