ゐちご。のメモ帳*2020.03男の子ママ* -15ページ目

ゐちご。のメモ帳*2020.03男の子ママ*

妊娠・育児中の心身・赤ちゃん・周囲の様子などのメモブログ。

昨日発熱したパパは、
風邪薬が効いてくれて深夜には平熱に戻ってました。

ただの風邪で本当によかった・・・泣

1時間毎にそっと部屋へ様子を見に行って、生存確認してましたえーん


ボクちゃんが一番だし〜っていつも邪険にしてるけど、
本当はボクちゃんと同じくらい大事な存在なのだ。

・・・言わないけどね。口笛





ってことで、昨日は久々にボクちゃんとお風呂に入りました。


で、・・・でかくなっとる!!!


膝に寝かして洗うんですが、頭が少しはみ出していて驚愕。

湯船の中で立たせてみると、底にも足がつくようになっていて
こんなにも成長してたんだな〜としみじみ。


そんなボクちゃんは、
寝返りを出来るようになったのがやたらと嬉しいようで、
寝る直前までコロンコロンしてました。

かわいい。ラブ

けど、うつ伏せ寝のままにならないように気を付けなきゃいけないし、
オムツ替えも数段レベルアップしてしまって、
なんだかまた育児が大変になってきたかも。


ママがボクちゃんの成長についていけてない感じです・・・苦笑

頑張ってついていくから、
のびのびと成長しておくれ〜〜〜!