風邪薬が効いてくれて深夜には平熱に戻ってました。
ただの風邪で本当によかった・・・泣
1時間毎にそっと部屋へ様子を見に行って、生存確認してました
ボクちゃんが一番だし〜っていつも邪険にしてるけど、
本当はボクちゃんと同じくらい大事な存在なのだ。
・・・言わないけどね。
ってことで、昨日は久々にボクちゃんとお風呂に入りました。
で、・・・でかくなっとる!!!
膝に寝かして洗うんですが、頭が少しはみ出していて驚愕。
湯船の中で立たせてみると、底にも足がつくようになっていて
こんなにも成長してたんだな〜としみじみ。
そんなボクちゃんは、
寝返りを出来るようになったのがやたらと嬉しいようで、
寝る直前までコロンコロンしてました。
かわいい。
けど、うつ伏せ寝のままにならないように気を付けなきゃいけないし、
オムツ替えも数段レベルアップしてしまって、
なんだかまた育児が大変になってきたかも。
ママがボクちゃんの成長についていけてない感じです・・・苦笑
頑張ってついていくから、
のびのびと成長しておくれ〜〜〜!