ゐちご。のメモ帳*2020.03男の子ママ* -14ページ目

ゐちご。のメモ帳*2020.03男の子ママ*

妊娠・育児中の心身・赤ちゃん・周囲の様子などのメモブログ。

パパがなかなか回復してくれなくて、
3日間完璧ワンオペ状態が続き、
もう疲れちゃいましたッ\(^o^)/


イライラするっ!

情緒不安定になるっ!


ピエン∩(´;ヮ;`)∩





歳取ると本当に回復が遅くなるんですね〜

歳取りたくないなぁ・・・

まぁ、独身時代が長いパパなので、
自己流の風邪の治し方があるみたいで、
特にかまわなくても自分で自分の世話をしてくれるので、
看病自体は楽なんですけどね。


ただ、私本当にボクちゃんをお風呂入れるのが苦手で、
3日も続くと流石に精神的に疲れちゃうえーん

寝返り返りができないから、寝返りした後すぐグズっちゃって、
より一層家事が出来なくなってしまったし・・・

チーン(›´ω`‹ )


ま、でも無事治ってくれてよかった〜







パパが、「看病ありがと〜」って仕事帰りに
ケーキとゼリー買ってきてくれました口笛

アガるぅ⤴︎⤴︎⤴︎





本日のメモでした鉛筆