3日間完璧ワンオペ状態が続き、
もう疲れちゃいましたッ\(^o^)/
イライラするっ!
情緒不安定になるっ!
ピエン∩(´;ヮ;`)∩
歳取ると本当に回復が遅くなるんですね〜
歳取りたくないなぁ・・・
まぁ、独身時代が長いパパなので、
自己流の風邪の治し方があるみたいで、
特にかまわなくても自分で自分の世話をしてくれるので、
看病自体は楽なんですけどね。
ただ、私本当にボクちゃんをお風呂入れるのが苦手で、
3日も続くと流石に精神的に疲れちゃう
寝返り返りができないから、寝返りした後すぐグズっちゃって、
より一層家事が出来なくなってしまったし・・・
チーン(›´ω`‹ )
ま、でも無事治ってくれてよかった〜
ケーキとゼリー買ってきてくれました
アガるぅ⤴︎⤴︎⤴︎
本日のメモでした
