(写真お借りしてます)



UNISのデビュー日が決定!!



3月27日にデビューが

決定したUNIS照れ



UNISのムードスポイラー映像が

公開されたよールンルン

下矢印




どんな感じのコンセプトなんだろーはてなマーク



凄い気になるネタバレ映像だよね爆笑



フィリピン人、韓国人、日本人と

グローバルなグループのUNISゆめみる宝石



凄い売れそうな予感スター



フィリピン人のエリシアちゃんと

ゼリーダンカちゃんの

人気が凄そーびっくりマーク



デビューが楽しみです照れ



日本人初MCに抜擢!!



日本人メンバーのナナちゃんが

THE SHOWのMCに

抜擢されました乙女のトキメキ

下矢印




日本人初なんだってぇびっくりマーク



デビュー前の異例の抜擢で

放送前から話題なんだとかびっくり



他にはCRAVITYのヒョンジュン

WayVのシャオジュン

そしてナナちゃん

日韓中の3人が19日から

MCを務めるそう照れ



これもまた楽しみだねルンルン




ユニチケを視聴したい方はこちらから

下矢印





ユニチケの記事はこちら

下矢印







イベントバナー