イベントバナー


 

(写真お借りしてます)



「美しかった私たちへ」を視聴!!



ここずっと寝ても覚めても

EVNNEだった私が何で

このドラマを観たのかと言うとね



ムンちゃんとスンオンの

これを観たから爆笑

下矢印





「最高に可愛い過ぎるEVNNE特集!!」

で紹介照れ

下矢印




このキム・ジョングクさんの

사랑스러워(サランスロウォ)」

良くTikTokで流れてくるよね音符

原曲はこちら

下矢印




そんで1年前くらい?の

キムジョングクさん

何か観た事あるよね!?

バラエティー番組に出てなかったはてなマーク

下矢印




この曲良いよね〜と

子供に言ったら、韓国ドラマで

「美しかった私たちへ」の

主題歌だよと教えてくれたのスター



「美しかった私たちへ」の

主題歌はリメイクされて

元GFRIEND(今はVIVIZ)の

シンビちゃんが歌ってるんだって照れ

MVはこちら

下矢印




シンビちゃんの歌声が

めっちゃ可愛いんだよねふんわり風船ハート



韓ドラって話長いから観るのに

いつも覚悟がいるんだけど

このドラマ1話30分くらいはてなマークなので

少し気楽に視聴出来たよ〜照れ



この女の子どっかで

観た事あると思ったら

「浪漫ドクターキム・サブ2」に

出演してました



ソ・ジュヨンちゃん演じる

シン・ソリが

ツンデレなホンに一筋で

めげない姿が凄い可愛いかったハートのバルーン



ツンデレホン役のキム・ヨハンくんも

カッコ良過ぎでしたラブ



ドラマでは友達の結婚式で

「サランスロウォ」を踊ってて

TikTokとまた違うダンスなんだね〜



踊ってるヨハンくんも

素敵でした笑



ヨハンくんて元X1のメンバー

だったんだってびっくりマーク



X1って「PRODUCE 101」から

誕生したグループだけど

製作陣の投票操作が問題になって

解散したんだっけはてなマーク



今はWEiというグループに

所属してるみたいですぽってりフラワー



でも、最近カムバしたみたいだけど

ヨハンくんは参加してないみたい



俳優業が忙しいのかしらはてなマーク



アイドルのヨハンくんも

観てみたいな〜スター



「美しかった私たちへ」が

気になる人はぜひ観てみて下さい照れ



Netflixで視聴出来ますテレビ



アイドルの「サランスロウォ」!!


最近、EVNNEに夢中過ぎて

ご無沙汰してしまってるスキズですが

スキズのスンちゃんとアイエンの

「サランスロウォ」

めっちゃ可愛かったハート



あとね、ZB1やKep1erの

「サランスロウォ」もあるんだけど

個人的におススメの

「サランスロウォ」があるんだよね爆笑



それは何とボイプラで

面白かった

TIOTのクム・ジュンヒョンびっくりマーク

下矢印




クム・ジュンヒョン

めっちゃ髪がピョンピョンしてて

可愛くて笑える笑い泣き



クム・ジュンヒョンの

面白いキャラが懐かしい〜



TIOTのプレデビュー曲

めっちゃ良いのでおススメびっくりマーク

下矢印




これびっくりマーク本当素敵な曲なんだよー

昔のリメイクみたいだけど



プレデビューだから

まだ、正式にデビュー

してないのよねアセアセ



デビューしてボイプラ仲間で

EVNNEと絡んで欲しいな笑






イベントバナー