(写真お借りしてます)



義理チョコ 可愛い過ぎるEVNNE 義理チョコ



ここずっーとEVNNEに夢中で

本当寝ても覚めてもEVNNEまじかるクラウン



仕事でいろいろあって

疲れてる時も

可愛い過ぎるEVNNEを観て

癒されてます照れ



何回も観ても飽きない

スンオンとジフくんのこの動画

めっちゃ可愛いすぎて笑った笑い泣き

下矢印




テンション高いスンオンと

思春期マンネジフくん

2人とも最高笑



次はケイタとジフくん

これ、わけわかんないけど面白い笑い泣き

このケミ最高に可愛いくない!?

下矢印





長男バツレッドマンネに

めっちゃ癒されました照れ



ジフくんのこの花柄パンツ

似合ってる

ジフくんが着ると何故か

オシャレだよね乙女のトキメキ



次はこれびっくりマーク

スンオンとムンちゃんハート

下矢印




ムンちゃんもスンオンも

可愛い過ぎてニヤケが止まらん笑



お次はこれびっくりマーク

ケイタとイジョン

幼稚園児じゃーん笑い泣き

下矢印




最高に可愛過ぎるEVNNEでしたハート



めっちゃ癒される乙女のトキメキ



楽天ミュージック



イベントバナー