(写真お借りしてます)



うずまきキャンディ EVNNEがついに来日 うずまきキャンディ



EVNNEが日本に来たよー飛行機

下矢印





ケイタがジフくんを

守ってるような感じで歩いてたのが

凄い良かったおねがい



この2人ホント良いよねスター



最近、ジフくんが可愛過ぎて

しょうがない

オンマペンです笑い泣き



今日はお寿司食べに行ったのかなはてなマーク



ウニを食べて美味しくて

泣いたというジフくん



沢山美味しいもの食べてね照れ



ジフくん背伸びたよねはてなマーク



飛行機はビジネスクラスに

なったみたいだよーびっくりマーク




うずまきキャンディ 可愛い過ぎるEVNNE うずまきキャンディ



「最高に可愛い過ぎるEVNNE特集!!」

を前回の記事で紹介したんだけど

これ、忘れてたびっくりマーク

下矢印




これ、ヤバいよね笑い泣き

みんなめっちゃ可愛いんだけど笑



特にジフが可愛いハートのバルーン



「最高に可愛い過ぎるEVNNE特集!!」

はこちら

下矢印




24日東京でサイン会ですスター



ハイタ会もあるみたいだね〜



行きたーいびっくりマーク



楽天ミュージック



イベントバナー