(写真お借りしてます)



宇宙人くん ミューバン1位その後 宇宙人くん



朝からめっちゃルンルンの私笑



子供が呆れてましたアセアセ

私が昨日キャーキャー

騒いでたから笑い泣き



他のグループも気になるけど

とにかく今はEVNNEに夢中ラブ



こんなに感動したのは久しぶり乙女のトキメキ



EVNNEが2冠達成するなんて笑い泣き



こんな日が来るなんて

ボイプラ最終回の時には

夢にも思わなかったよね!?



それにね、第5世代で

ミューバン1位を取ったのEVNNEが

初めてなんだってびっくり



それってホントなのはてなマーク

凄くない!?



カッコ良過ぎるよびっくりマーク

EVNNEハート



ミューバン1位獲得後のEVNNEスター

下矢印



ジフくん可愛過ぎ笑



みんな本当おめでとう〜花火お祝い花火








宇宙人くん「24EVNNE」EP.2配信 宇宙人くん



待ちに待った「24EVNNE」EP.2

が配信されたよスター

下矢印



みんなの買い物がする姿が

面白かった笑



ケイタとパクハの絡みも

可愛くて面白い爆笑



マンネのジフくんが

結構しっかりしてたりスター



真面目な顔してエプロン

選んだイジョン笑



これ観たら

本当癒されました照れ