(写真お借りしてます)
 



  祝★ミューバン1位獲得!!




EVNNEがショーチャンに続き

Music Bankで

1位を取りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2冠おめでとう〜花火お祝い花火



本当にすごーいびっくりマーク

凄いってば



ミューバンも1位取れるなんて

本当感動だよ笑い泣き



ミューバンのインタビュー音符

下矢印





ミューバンのステージ音符

下矢印






ケイタ可愛過ぎ笑



何回観ても飽きない

EVNNEのパフォーマンス音符



みんな安定的に

歌もラップもダンスも

うま過ぎでしょびっくりマーク



1位の瞬間はこちらまじかるクラウン

下矢印






投票頑張ってみたけど

正直、2冠は無理かなと

思ってましたアセアセ



だから、本当嬉しかった笑い泣き



生歌はこちらから

もー、言う事なしです照れ

下矢印






みんなカッコ良過ぎるー義理チョコ



ENVVEちゃんの掛け声も

凄かったね爆笑

 


本当彼らのパフォーマンス

観てて飽きないのよね照れ



前回のデビューの時

最後の方で「ROLL MODEL」を

音楽番組で披露してたけど

今回も他の曲披露するのかな!?



他の曲のパフォーマンスも

音楽番組で観てみたいなぁ照れ




  番組終了後のEVNNE!!



ミューバン終了後のEVNNE音符

下矢印




みんな可愛過ぎるんだけど笑



EVNNE本当最高です照れ












イベントバナー