(写真お借りしてます)



  ショーチャン1位その後!!



EVNNEがショーチャンで

1位を取ったということで

朝からルンルンだった私スター



機嫌良過ぎて

子供に気持ち悪がられました笑い泣き



だって、本当1位取れた事が

嬉しかったから音符



この動画、何回観ても感動笑い泣き

下矢印





そして、ショーチャンでの

UGLYのステージスター

下矢印






やっぱりみんなのパフォーマンス

最高にカッコいいよ乙女のトキメキ



番組終了後、楽屋でのEVNNE

下矢印






!?これ〜爆笑



みんな嬉しそう〜音符



インスタライブもやってたね



本当にEVNNEおめでとうふんわりウイング






  IDOL RADIOに出演!!



ショーチャン終了後

IDOL RADIOに出演びっくりマーク

下矢印




字幕がなくて

全然わかんなーい滝汗

下矢印






ここでも歌うま過ぎ

ラップうま過ぎ

本当みんなうま過ぎて感動音符



楽天ミュージック



イベントバナー