(写真お借りしてます)



  祝★ショーチャン1位獲得!!



EVNNEがSHOW CHAMPIONで

1位になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おめでとう〜花火お祝い花火



めっちゃ感動&号泣笑い泣き

本当に本当に良かったびっくりマーク



特にケイタおめでとう〜音符



YGの宝石箱で脱落後

RAIN COMPANYに移籍し

Ciipherでデビューしたけど

思うような活動は出来ず、、、



ボイプラではずっとデビュー圏内

の順位だったのに

最終でデビューメンバーに選ばれず悲しい



若いのに中々の苦労人のケイタアセアセ



今までの努力が

やっと報われたって感じよね笑い泣き



だから、今回本当1位取れて

良かったびっくりマーク



ケイタはもちろん

みんなの才能をうもれさせなかった

Jellyfish本当凄い事務所だなと思う乙女のトキメキ



それと同時にこのグループが

期間限定グループなのが本当悲しい泣



どのくらい活動するのか

わからないけど

これからも最後まで応援しますスター



音楽番組で1位取りやすいのは

ショーチャンみたいなので

微力ながら投票頑張ったよ爆笑



それにしても

派生グループで1位取れるなんて

凄い事よねびっくりマーク



生歌ヤバくない!?

みんなめっちゃ上手かった音符

下矢印




ケイタ泣いてるはてなマーク

「アニアニ」って言ってたけど



みんな最高だねグッ



EVNNE感動をありがとう〜乙女のトキメキ



楽天ミュージック



イベントバナー