(写真お借りしてます)



5人体制でデビュー!!



「RU Next?」(通称アユネク)で

デビューメンバーに選ばれ

6人組でデビュー予定だった I'LL-IT






視聴者投票2位でデビューメンバーに

選ばれたヨンソちゃんが

脱退するそうです泣





かつて、New Jeansと一緒に

練習してたという経歴の持ち主スター



実力もあるし、顔も可愛いし

全てにおいて完璧だったびっくりマーク



視聴者にも凄い人気があって

順位は常に上位まじかるクラウン



I'LL-ITには絶対ヨンソちゃんが

必要だと思ってたから

ここにきて脱退になっちゃって

悲しいです泣くうさぎ



ヨンソペンはショックが大きいよねアセアセ



I'LL-ITの所属事務所 BELIFT LABの

公式コメント

下矢印



こんにちは。BELIFT LABです。

当社所属のI’LL-ITが5人体制でデビューすることとなり、ご報告させていただきます。

当社とYOUNGSEOは、今後の活動について話し合いを重ねた結果、専属契約を終了することに合意いたしました。当事者の意思を尊重しながら相互協議を通じて慎重に下した決定ですので、憶測や誤解はお控えくださいますようお願い申し上げます。当社は、YOUNGSEOの今後の活躍を心より応援してまいります。

I’LL-ITは5人体制でデビューし、活動する予定です。当社は、I’LL-ITのデビューと今後の活動のために、最善を尽くしてサポートしてまいります。

ありがとうございます。


Weverseより

 



デビュー準備していく段階で

いろいろ思う事があったのかなはてなマーク



今後のヨンソちゃんが

幸せでありますように乙女のトキメキ



才能溢れる子だから

また、どこかで観ることが

出来るかなぁ照れ



今年デビュー予定とされているI'LL-IT

5人体制となってしまったけど

エナプの妹分として

どんな感じでデビューするのか

凄い楽しみですハートのバルーン



I'LL-ITの過去記事はこちら

下矢印




ヨンソちゃんを含めレベルの高い

パフォーマンスが観られる

アユネクはこちらで配信中スター

下矢印





楽天ミュージック



イベントバナー