(写真お借りしてます)



R U Next?」って知ってる?



R U Next?」(通称アユネク)という

つい最近まで放送された

オーディション番組から

最終デビュー組6名により誕生した

ガールズグループびっくりマーク



スター「I'LL-IT」スター



HYBE主催のオーディション番組で

練習生22人が参加照れ



デビューメンバーは投票により

上位2人が確定乙女のトキメキ

残りの4人は事務所が選択する

というシステムでしたびっくりマーク



ENHYPENを輩出したI-LANDの時は

視聴者投票6人とPD選択1人だったから

今回もそんな感じかなと

思っていたんだけど、、、



事務所の選択が4人もいるとは

思わなかったなぁアセアセ



視聴者投票

1位 ウォンヒ 2位 ヨンソ


事務所の選択

ミンジュ(3位)イロハ(5位)

モカ(8位) ユナ(7位)

 


この結果もいろいろ賛否両論あるみたいアセアセ



視聴者投票で5位までだったら

ジミンちゃんは

デビューメンバーになれたよね!?

とかいろいろ考えちゃうよね泣



ジミンちゃんの最後の挨拶は

観てるのも辛かった〜泣くうさぎ



脱落した子達もデビューメンバーに

選ばれてもおかしくないくらい

実力があって魅力的な子達ばかりでした

とても残念泣



脱落した子達で

デビュー出来たら良いのにね乙女のトキメキ



みんな次のチャンスまで

諦めないで頑張って欲しいな

と思いますスター



アユネクのおススメなところ!!



ここから、アユネクについて

私のおススメなところをご紹介びっくりマーク



アユネクには、7つのラウンドがあって

ラウンド6と7の新曲ミッションが

どれも神曲なのルンルン



ラウンド6はScrum」Pride」







ラウンド7のAim High」Desperate」







これ観ると誰がデビューしても

おかしくないくらいハイレベルびっくり



個人的には「Scrum」

「Aim High」が好きハート



他にも豪華審査員にも注目びっくりマーク

見どころ満載、涙なしでは観られない

アユネクはこちらで配信中スター

下矢印





楽天ミュージック



イベントバナー