(写真お借りしてます)



リムジンサービスに出演!!



リムジンサービスに出演した

ミイヒちゃんキラキラ



めっちゃ可愛かったねラブラブ



また、可愛くなった!?






本当綺麗な声で、素敵でしたルンルン



虹プロオーディションの時

この声にパークさんも感動してたよねぇおねがい



「雪の華」も良かったけど

最後のデュエット曲にめちゃめちゃ感動びっくりマーク



ミイヒちゃんが選んだデュエット曲は

ドラマ「応答せよ1997」のOST

ソ・イングクとチョン・ウンジの

「All for you」





韓国の代表的なデュエット曲だったんだキラキラ



このドラマ本当大好きだったスター



このドラマのOSTを歌うなんて

嬉しすぎる〜乙女のトキメキ



2人の素敵な歌声に

うっとりしてしまいました照れ



イ・ムジン氏の歌声最高〜びっくりマーク



ミイヒちゃんも歌上手すぎるルンルン



もうすぐ、NiziUの韓国デビューですスター




NiziUの他の記事はこちら

下矢印




楽天ミュージック


イベントバナー