(写真お借りしてます)



リムジンサービスに出演!!



NiziUのミイヒちゃんが

10日に配信されるKBS Kpop

のYouTube番組

「リムジンサービス」に出演しますニコニコ



本当今から楽しみですスター





「リムジンサービス」って

歌が上手いK-POPアイドルが

出演するけど



そんな番組に韓国デビュー前から

出演出来るなんて凄いよねびっくりマーク



事務所の力?爆笑



今から楽しみ過ぎる音符



過去にはスキズだと

ハン、スンミン、アイエンが出演



TWICEだとジヒョとあとナヨンはてなマーク



エンミは、ソリュンとへウォン

あとリリーが出演してたかな



エンミが好きなうちの子は

へウォンの歌声に

感動してましたおねがい



みんな歌上手いよね音符



今度はニナちゃんが

出演するかもしれないよねスター



私は、この番組の司会イ・ムジンさんの

「Traffic light」がとても好き



これ、めっちゃ良い曲だよね音譜

下矢印



「リムジンサービス」は

毎週火曜日午後6時からKBS Kpop 

から観ることが出来ます照れ



10日が楽しみです!!



NiziUの記事はこちらから

下矢印





楽天ミュージック


イベントバナー