(写真お借りしてます)



TROUBLE に夢中!!



ずっーと、最近 EVNNEの

TROUBLE」を聞いてばかりルンルン



ホントびっくりマークカッコいいのよおねがい



みんな、ダンス上手いんだよね



ボイプラは、才能あふれる子が

沢山いたって事だよねぇ乙女のトキメキ



MVの再生回数もっともっと

伸びて欲しいなぁルンルン



今、これにどハマりラブ

下矢印







めっちゃカッコいいハートのバルーン



パク・ハンビンは「LOUD」に

参加してたって知ってたはてなマーク



私「LOUD」観てたんだけどなぁ〜



これもおススメですニコニコ

下矢印





みんな歌もラップもダンスも上手いし

また、EVNNEのメンバーに注目して

最初からボイプラ観てみようかな〜



それはそれで楽しいよね爆笑



ボイプラを観るならこちらから

下矢印






EVNNEの他の記事はこちらから

下矢印








イベントバナー