(写真お借りしてます)



宇宙人くん EVNNEって知ってる宇宙人くん



EVNNEは、ABEMAで放送されたガルプラ999のボーイズ版、BOYS PLANETで脱落した練習生で構成された7人組ボーイズグループ照れ



メンバー

ケイタ      (RAIN COMPANY)

パク・ハンビン  (WAKEONE)

イ・ジョンヒョン (WAKEONE)

ユ・スンオン   (YUEHUA)

チ・ユンソ    (YUEHUA) 

ムン・ジョンヒョン(WAKEONE)

パク・ジフ    (WAKEONE)

 


スター ケイタ スター



 スター パク・ハンビン スター



 スター イ・ジョンヒョン スター



スター ユ・スンオン スター



スター チ・ユンソ スター



スター ムン・ジョンヒョン スター



スター パク・ジフ スター




みんなカッコいいよねピンクハートハートピンクハート



Jellyfishエンターテイメントが企画したグループで、7人全員がオールラウンダーびっくりマーク



全員がオールラウンダーって凄くない!?びっくり



超実力派の7人に注目です乙女のトキメキ






宇宙人くん EVNNE ケイタについて宇宙人くん



ボイプラでずっとケイタを応援してた私スター



デビュー圏内にいたのに、最終回で惜しくも脱落泣


本当ショックだった人いっぱいいたと思う泣くうさぎ



視聴者投票って本当難しいよねタラー



ケイタは元YG練習生で、TREASUREを輩出した「YGの宝石箱」というYGのオーディションに参加したんだけど、残念ながらデビューメンバーには選ばれず、、、



その後、RAIN COMPANYに移籍し、Ciipherとしてデビュー乙女のトキメキ



Ciipherの「Fame」のこの曲めっちゃ良い曲なので聴いてみて音符

下矢印






デビュー後、順調なのかと思っていたら、「RAINが事務所の代表から退いて、Ciipherは他の事務所に移籍とかそんな報道が、、、ポーン



でも、この報道にちゃんとRAINが否定してたのでひとまず安心照れ


 




宇宙人くん EVNNE 9/19デビュー宇宙人くん



EVNNEが、9月19日 1stミニアルバム「TARGET : ME」をリリースびっくりマーク



タイトル曲「TROUBLE」でデビューしましたスター

下矢印




1度聴いたら忘れられないメロディーとパワフルなダンスが魅力的乙女のトキメキ



7人の完璧なカル群舞がカッコいい爆笑



ぜひ、この「TROUBLE」聴いてほしい音符






そんな注目のEVNNEのデビューアルバムの初動売上が24万枚(ハントチャート)を突破したんだってびっくりマーク



ボーイズグループのデビューアルバム初動売上6位を記録したんだとかびっくり



凄ーい音符



EVNNE おめでとうふんわり風船星



11月には韓国と日本でファンミーティングを開催予定乙女のトキメキ



これからの彼らの活躍に注目です照れ