4月7日曇り晴れ

 

東海北陸道(下り線)にある長良川サービスエリアの🌸が満開でした。

ぷらっとパークから中に入り、サービスエリア内の端に造成された

模擬さくら街道にて花見フォト[F◎]]散策

 

いつもなら広~い駐車スペース、平日でも賑わっているのに

コロナショック「三密」の影響でしょうか!

まばらな車でした。

 

この日は朝から用事があり、その帰りに散策したのでスマホで撮影。

 

鵜飼船を模した船と篝火ですが、逆光なので絵になりませんね ( ・´_`・ )

 

コチラは順光撮り、青空に映えてそれなりの風景になりました。

 

 

 

桜と照明塔?のコラボはこんな感じ!

 

 

スマホが鳴り・・・岐阜県独自のコロナ感染対策が!!

当岐阜県でも知事の権限で緊急非常事態宣言」が午後から

発出されましたので、「不要不急」「三密」などの生活スタイルを今まで以上に

見直さなければいけない時期に来ていると肝にめいじた次第です。

 

長良川サービスエリアの花見でした。

・・・ではまた。