ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

                    取締役の花井と申します。

弊社ではおもに、女性専門の心理相談できる相談室を開業する方をサポート運営事業をしております。

女性専門の心理相談できる

特別な空間をさらに寄り添い利用者様に対して、新たな受け皿を得られ空間づくりを目指しています。

 

自分たちの利益は、得られいない方々の経営の不安を解消

 

成長力挑戦力することのできるクライアント様の要望にお応えしています。

 心理職の優良な資格をお持ちでも、働きたいけど働く場所がないのが、現状ですよね。そんな感じで、心理士様たちのバックアップを狙いたいと考えております。

弊社は、企業カウンセラーとして商標登録取得いたまして、フランチャイズ化に力を入れました。

 

 

 もちろん開業後のサポート体制は万全。

募集概要を確認したい方は、

メッセージからでも、ご連絡お待ちいたしております。興味がある方 是非とも宜しくお願い致します。

カンセリング技法、ロールプレイング、プロモーション方法などの各種研修も、充実しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、気になっていたただけたら

気軽に、フォロー いいねをよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせは、メッセージにてお願いいたします。

 

 

 最後までお読み頂きありがとうございます。