①お散歩に来たのに | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

柊、入院初日!

病院へ送り届けたあと

うちの子達と舞ちゃんは


雨が降りそうだったから急いでお散歩へ🐶


それなのにデッキが怖いたらとるなは

デッキが怖くて歩くの拒否( ̄▽ ̄;)ハハ……


たらちゃんはデッキの継ぎ目で

足挟んじゃったことあるから分かるけど

るなはなんで嫌なの??(^^;)


りおんは走り回ってるよ!


なんにも怖くないのにね!(笑)


舞ちゃんだって嫌がらずに

ちゃーーんとお散歩してるよ!


この日の舞ちゃんは類くんのお下がり

ライオンさん(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


想像以上に似合ってた(笑)


ちびっこライオン舞ちゃんは

歩いてる人に

いっぱい写真撮ってもらいましたꉂ 🤭


ねぇ、ねぇ!

ほんとに歩かないの?


ダメだこりゃ( -᷄ω-᷅ )


あとで

お散歩した子だけおやつあげるからね!