①おかえり♡柊 | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

月曜日。

柊ちゃん、

無事に避妊手術を終えて帰ってきました!


柊が帰ってきてみんな大喜びだったけど


そのなかでも舞ちゃんは

柊と一緒に暮らしてる分喜びも大きかった(笑)

お姉ちゃ大好きだもんね💕︎


飛びついていきたい舞ちゃんと

手術したばっかりでじっとしてたい柊


何度もあくびで緊張を解しながら


そぉーーーっと近寄る舞ちゃん(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


この時、柊は低めに唸ってるのに


相変わらず空気読めない舞ちゃん^_^;


既に怒られるフラグ

立ってると思うんだけどな💦


ほらね( ̄▽ ̄;)ハハ……


そばに行って甘えたいのは分かるけど

お姉ちゃん今、痛い痛いだから


2,3日はそっとしといてあげようね


今度(来月)は舞ちゃんが

避妊手術受けるからね


みんなで長生きするためだから

頑張ろうね!