②選手権に向けて(*´艸`)ププ | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

選手権に向けて

うまうま顔のシャッターチャンスを

狙おうと準備を始めたら


もう来た(笑)

秒で来た∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


食べる前に!

しっかり協力頼むよ!(笑)


なんてったって

『うまうま顔選手権』

初代チャンピオンなんだからね(*´艸`)ププ


フレーフレーみ・つ・ばぁーーーっ!❤


うん。普通・・・(^ー^;)


写真協力よりも


食べることに必死だなこりゃ(^^;


ここでちょっとおやつ入れスライドさせたら


飛び上がってビビりました

ヘタレめ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


オンマに文句言いつつ


食うのね(笑)


はたしてうまうま顔は撮れるのか?(笑)