①綺麗になったね(*´ω`*) | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

本当は今日が病院の予定だったんだけど

類の調子がすこぶる悪くて

昨日病院へ。


りおんのケンネルコフは

ほぼほぼ完治したものの

類は一向に治る気配もなく昨日も

インターフェロンの注射打ってもらいました


そして忘れずに

あんずもクチバシ削ってもらいました


うん。

可愛いけど反対側見せて!(笑)


はい!

スッキリ綺麗になりました(≧ω≦)


病院の後の割にご機嫌なあんずさん(笑)


怒ってないの?


この前とは大違いで逆にびっくりよ!(笑)


もしかして今日はイケるかな?( ̄▽ ̄)ニヤリッ


あんずー❤

おいで(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ


Σ(っ゚Д゚;)っヒッ

ほんとに来ちゃった💦(^-^;

ビビってブレまくったわ


嬉しかったけど『おいで』で来るなんて

ちょっと想定外だったよ!(笑)


ほら!見える?

つくしだよー(*´ω`*)


仲良く出来たらいいんだけどねー(^_^;