長年悩まされていた、花粉症を治した方法!! | トトさん

トトさん

数年前に『食の闇』に気付き、出来るだけ健康な食生活を心掛けています。
無農薬栽培の家庭菜園、また、食糧難に備えた備蓄に力を入れています(^^)
日々の気付きや実践していること、知識を書いています。
YouTubeもやってま〜す( ^∀^)

こんばんは

トトさんですニヤニヤ

 

 

前回の記事はコチラ↓ウインク

 

 

 

私は、毎年この時期になると

長年悩まされていた『花粉症』

の準備を始めていました真顔びっくりマーク

 

 

 

 

・早めに病院へ行き、薬服用!!

・早めのマスク着用

・洗濯物は絶対に外で干さない

・帰宅後、玄関で服に付いている花粉を綺麗に落とす!

 

 

 

高校生時代から

悩まされていたので、

徹底して、

予防に励んでいました真顔びっくりマーク
 

 

しかも、花粉症って

一度発症すると

どんどん酷くなるということを

(植えつけ笑

信じていた私は

毎年毎年、頑張っていましたニヤニヤ

 

 

 

しかし、結果からいうと・・・

 

今は花粉症の症状は
殆どありませんウインク(去年の時点で目が痒いだけ)
 
 
 

それは、なぜか!!

 

 

食生活を変えたからニヤニヤニヤニヤです!!

 

 

身体に優しいモノを意識すると同時に、

 

・添加物が盛りだくさんの食材を控えるようになった‥

 

・ほぼ毎日食べていたパンをやめた‥

 

・1日2食にした‥

 

 

ただ、食の改善を行っているだけなのに‥

花粉症が治っちゃったんですニヤニヤニヤニヤ

 

 

あれ?毎年、悪化するんじゃなかったのか!!

(やっぱり植えつけ笑

 

 

本当に、食の改善をすることで、

一気に身体が強くなりますよウインクキラキラ

 

 

何を食べるより、

何を食べないか!!

毒を体内に入れないか!

 

 

10回に1回でも、こういう意識が持てたら、

今より確実に身体が強くなっていきますよウインクチョキ

 

おためしあれ〜キラキラ

 

ではまた〜スター

 

 

 

〜我が家が備える対策シリーズ〜

我が家の停電対策

我が家の断水対策

我が家のトイレ対策

 

 

星我が家が使っているお塩ニヤニヤ

 

 

星オプションで真空パックにできます。

真空パックがしっかりしていてオススメニヤニヤ

 

 

 

 

星農薬を落としに、大活躍ニヤニヤおいで

 

 


星サバイバルの3の法則 

①3分⇨空気②3時間⇨体温③3日⇨水④3週間⇨食糧

の確保と言われています。水は食糧よりも優先順位が高い!

 

 

 

 

最新動画はこちら⇩