夏野菜の苗植え | トトさん

トトさん

数年前に『食の闇』に気付き、出来るだけ健康な食生活を心掛けています。
無農薬栽培の家庭菜園、また、食糧難に備えた備蓄に力を入れています(^^)
日々の気付きや実践していること、知識を書いています。
YouTubeもやってま〜す( ^∀^)

こんにちは

トトさんです真顔

 

家庭菜園1年生、

初めて夏野菜の苗を植えることにしました。

 

 

 

ブログにも投稿しましたが

冬野菜の出来がゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ダイコン⬇︎チーンチーンチーン

知識がないので

ダイコンは綺麗に育ちませんでした!!

 

スーパーに行くと

綺麗な野菜がズラリと並んでいて

農家さんはすごいなと思いますラブ

 

 

ちなみに!!

 

我が家のダイコン

 

味はバッチリでしたウインク

 

 

 

今回植えた夏野菜の種類は。

ミニトマト✖︎1

きゅうり ✖︎3

ピーマン ✖︎3

なすび  ✖︎3

ジャガイモ(3月頃に植えました)

 

【ミニトマト】

 

【きゅうり】

 

【ピーマン】

 

【なすび】

 

【ジャガイモ】

 

 

たっぷりの水をやりました!!

 

 

すくすくと育つのか・・・

 

実がなるのか・・・

 

失敗するのか・・・

 

大成功するのか・・・

 

 

分かりませんが

 

収穫が楽しみですチョキニヤニヤチョキ