.
.
╲まさかのお仕事ご依頼頂きました🥲╱ 

今は、食の勉強や、料理教室の夢など
いろいろやりたいことに向かって
頑張っている maiです☻︎ ♬

現在は 昔取った調理師の資格を生かすべく、
改めて勉強もして 新たな資格も取ろうと、、

\食育インストラクターの資格にチャレンジ中💪/

そして同時に、麹生活マイスターの資格も取得中で、

\9月から自宅で麹の料理レッスンスタート!!/

という大きな夢を掲げたばかりですが、
先日、まさかの、、

\活動開始前から お仕事のご依頼が!!/

ありがたすぎて、自分が1番驚いています、、🥲❤️

9月レッスン開始と宣言したものの、
本当は来て頂けるかなど 不安でいっぱいでしたが、
少しずつでも、努力していれば、必ず成果は出る!
見て下さってる方は、必ずいる!!
今回のことで、本当に勇気を頂けました😭🙏

そして 気づけば今日から 6月、、🙌
9月開講と言って、もぅ3ヶ月しかありません!!
でも、まだ3ヶ月もあります!!
まだまだ出来る準備や、知識を高めたり、
今できることを 残りの時間を大事に やっていきたいです☻︎ 


そのためにも、まずは、

\食育インストラクターの資格を急ピッチで取得します/

麹検定の方の勉強などで、こちらストップしてましたが、
まだ他にも取りたい資格もあるので、
9月のレッスン開始までに、
食育インストラクターを取得した状態で
皆様をお迎えして、活動できるよう、
今は資格取得を頑張ります💪
やっとテキスト5まできたので、あと少し♡

これまでにも、同じような通信講座で資格を取ろうと
何個かチャレンジしたことがあるのですが
医療事務も ボールペン字講座も 挫折してきた私、、(笑)

でも今回は 絶対最後まで頑張り抜きます💪💕
大人になって こんなに勉強したいと思ったのも初めて!
学んだことは必ず自分の実力と自信に繋がりますもんね!

何歳から始めても遅くない!
何事も経験!!何事もチャレンジ!!
一歩踏み出すことで 自分の未来が変われると信じて!

まだまだ何がしたいのか 漠然とした夢の途中ですが
皆様 応援頂けると嬉しいです︎︎︎☻︎ 
まだまだ進化をお楽しみに♡

#食育インストラクター #取得中 #食育 
#米粉 #米粉パン #米粉はじめました
#staub #ストウブ #staub好きさんと繋がりたい
#食器集め #食器集め好きな人と繋がりたい
#麹 #麹生活 #塩麹  #麹生活マイスター
#蒸篭 #蒸篭ご飯 #簡単ご飯
#調理師 #調理師免許 #調理師免許保有者
#とくかく楽をしたい双子を育てる3児ママ👩
#ご飯は時短して楽しましょ☻︎