クロムクロ 感想 | キックあにめ

キックあにめ

あにめの感想とかを言います

皆さんGWをいかがお過ごしでしょうか。そうですね。社畜は仕事ですね。

●クロムクロのどうでもいい感想
・ヒロインの裸より男の裸を見せつけていくその気概やよし!腐女子方面に媚を売ることが大事ですからね!
・メガネの黒人の生命力たるやよし!仮にバッタバッタ人が死んでいく展開でもこいつだけしれっと生き残ってそう!
・医者のおっさんのスネイプ先生っぷりよし!お前さては2重スパイじゃねぇか?!
・ロシアすぐ核撃っちゃう!
・倒そうと思っても鬼はすぐ召されちゃう!
・オカルトに走ったお父さんも召されちゃう!
・アザラシのなかから妹を助ける姉の絶妙な捌きの技術!下手したら妹も一緒に召されちゃってたところ!

どうでもいいけど今後も男の裸路線で行くのありな気がするな。というか露出狂路線。