2015夏アニメ13週目感想 | キックあにめ

キックあにめ

あにめの感想とかを言います

ラグビー日本代表と鶴竜、どちらが情けないかといえば圧倒的にラグビー日本代表。勝負にすらならない。南アフリカの人たちに申し訳ないと思わんのか!結局昔となんら変わってないじゃないか!等と罵声しか出ないラグビーファンだが、それ以上に冷たいのは一気にクールダウンしたメディア。バッシングすらほとんどないとは、世間は厳しい。ベスト8にいけなければ4年後がどうなるかという悲壮感しか漂わないというのに。

■2015夏アニメ13週目
なんかよくわかんないけど、やっぱモモンガさんより孫悟空のほうが強そう。いちいち呪文の名前を叫ぶのが興ざめなのかも知れない。

●オーバーロード
そもそもこのシャルティアのくだりこんなに時間使う必要あるのかいぶかしむ原作未読者たちが、「ハム太郎を出したほうが良いのでは?」と騒ぎ始めるのも時間の問題である。

●監獄学園-プリズンスクール
2期か~。1、2年後くらいの忘れたころにやってくるんですね。

●干物妹!うまるちゃん
このアニメ、やっぱり1話がピークでしたね。