2015夏アニメ12週目感想 | キックあにめ

キックあにめ

あにめの感想とかを言います

ラグビー日本代表が遂にW杯で勝利しましたね。特に前半の低くて早いタックルは感動ものでした。まだ1勝ですから目標のベスト8、それだけでなく決勝トーナメントでの勝利を目指して頑張ってほしいですね。それにしても20年以上も勝てていなかった苦節の時代を知るファンたちの喜びの涙は世界のラグビーファンを感動させたことでしょう。

■2015夏アニメ12週目
下ネタ~が最後まで突っ走ってくれたのは賞賛に値しますね。

●オーバーロード
え、これ2クールなの?なんか中途半端な感じ。

●監獄学園-プリズンスクール
副会長だな~。たぶんこの作品副会長いないくてもなんとかなるけど、副会長がいないと間がもたないな~。監獄のオアシス的副会長だな~。

●干物妹!うまるちゃん
遂にうまるちゃんの可愛さに飽きが来る。そして日本に秋が来る。

●下ネタという概念が存在しない退屈な世界
オーバーロードとは逆にやりきった感。うまくこざっぱりまとめてきやがりましたね。