working!!の杏子さん | キックあにめ

キックあにめ

あにめの感想とかを言います

こんばんは。みんなGW遊びつかれて休みボケしてないかーっ?今私がまさにそれ。

■ナス
夕飯作ろうとしたらなんか刺さったんですが。なすって棘あるんですね。これだけなすもいだ経験があってまだ棘くらうなんて迂闊すぎるでしょ。それにしても棘があるもの食うなんて凄いんじゃないでしょうか人間。本当に人間の可能性は無限大ですよ。あ~あ、いてぇ…。


■WORKING!!
なんかいまさらworking!!ですか?って言われそうですが、GWはさんで1話とんでしまったものが多くて見る気にならないんです。そこで過去のアニメの好きなキャラ紹介していきます。
表題の通りです「working!!の白藤杏子店長」可愛いですよね。なんせケロロ軍曹だからね。ケロロ「私は働かないほうがいいんじゃないか?みんなのために」。あと巨乳だしね。
働かずに食ってばかりいる美女店長、喋ったらケロロ軍曹というこれまでにないキャラクターにビックリして杏子さんを見るためにworking!!見てました。綺麗なバラには棘があるって言いますが、杏子さんの過去はスケバン。釘バット標準装備です。まぁ一般的にはあんま人気なさそうですけど。
そんな彼女の一番の活躍シーンは車に乗って現れたシーンでしょう。杏子さん運転できるんですか!?運転とか地味にかなりおなか減る行動を彼女がとっていたとは驚きであった。なにより彼女が普通に運転している姿は想像できず、どう考えてもゆかりちゃん並の暴走暴飲暴食に違いないという杏子ファンの期待もむなしく普通にフィアット・500に乗ってた気がする。

こういった感じでネタがないときは適当なこと書いていくんでよろしくぅ。あ~ぁ、ねみぃ…。