お久しぶりからのセンター | - 壱洋のオールナイトニッp(ry -

- 壱洋のオールナイトニッp(ry -

ここは壱洋が懺悔をする場所。 ではないですwww
ですが内容はもう悲惨なので注意してくださいwwww


皆様お久しぶりです!

受験勉強とネタの不足でしばらく更新してませんでしたw

元気にやってますよ!

さぁ本日からセンター試験です!

全然実感ないですが
とりあえず言えるのはここまで来るのはあっという間でした。

後は、元気にベストを尽くして頑張ってこようと思います!!

受験生の方で他にも受ける方は共に頑張りましょう!!


あと、具体的に進路が決まりましたら報告させていただこうと思いますw



また、明日は水樹奈々さんのフルオーケストラライブですね。
遠征される方は特に道中気をつけて楽しんでくださいね!!


ではでは皆様また会いましょう!!






Android携帯からの投稿