2012 | - 壱洋のオールナイトニッp(ry -

- 壱洋のオールナイトニッp(ry -

ここは壱洋が懺悔をする場所。 ではないですwww
ですが内容はもう悲惨なので注意してくださいwwww

アメーバブログをご覧の皆様ご無沙汰しております。

壱洋という者です。

最近、本当にリアルの方での活動が忙しく
なかなか顔が出せず申し訳ございません。



さて
2012年、皆様にとってどのような一年だったでしょうか。

個人的にですが、過去最高の早さで一年が過ぎていったなと感じております。

色々ありましたよ本当。

嬉しかったこと、悲しかったこと

辛いことの方が多かった気がしますが
楽しいことも多かったので
それで相殺出来た…いや、嬉しいことが上回りましたね。

充実したよい一年だったかと思います。


さてさて、堅くなってしまいましたがちょっと今年のイベントライブを振り返りたいと思います!!
受験生だけどそれなりに行ってしまいましたから←



5月
Acid Black Cherry TOUR 『2012』 高松公演

7月
Acid Black Cherry TOUR『2012』 大阪公演

9月
Acid Black Cherry 握手会 大阪会場

10月
ポルノグラフィティ 12th ライヴサーキット PANORAMA×42 徳島公演


以上です!(多分←)
受験生ワロスwwwとか言うのは無しでw
自己責任なんで放っておいてくださいw←

それぞれで色々話したいこともありますが、割愛させていただきますw



さて、壱洋は受験生しておりますが
来年はいよいよ本格的な試験が沢山始まるのでドキドキ…
でも頑張りたいと思います!!

あと、応援してくださっている方、本当にありがとうございます。
無理をしないようにという気遣いや、励ましの言葉一つ一つが嬉しいです。

自分は夢があるので、なるべくそれが叶えられるような進路に行けるよう
最後まで諦めず頑張りたいと思います。

それでは皆様よいお年を!!
ありがとうございました!!



Android携帯からの投稿