帰る道中、スーパーに寄り道しました。
ふとチョコレートコーナーで発見!
左からバーボン、ウォッカ、スコッチ、リキュールと定番が並びます。その下段には、
レミーマルタンオンリーのチョコが。まだアリなイメージです。
驚いたのはこれです!
ジャックダニエルオンリーのウイスキーボンボン!
驚いたのはその価格。量販店で1本買うのに近かったです~
よう買いませんでした。ジャムとナッツを買って退散です!
双子パパさん、フォアローゼスはありませんでしたよ!
iPhoneからの投稿
平均変えるのが遅い私は家に着いてポストを見るのが楽しみでもあります。
時にはオンスタックルさんからモニターアイテムが届いていたりします。
で、今日は!
フィッシングマックスさんのセールのご案内!
ただ気になるのは、
“釣りシーズン開幕” との事。
オフシーズンが無い私は実感ございませんが芦屋浜の空き具合を見ればオフシーズンだと実感します。
取分け欲しいものがあるわけではないのですが目に留まったのは、、、、
愛用中のウロコ取り!
今年のフィッシングショーで頂いた逸品です。
現時点で“うろこが飛び散りにくい”のではなく“うろこが飛び散らない”うろこ取りとして活躍しています(捌いたのは小さい魚ばかりですが、、、)。
持ち帰った魚を捌いて、鱗まみれの台所になる方にお勧めです!
時にはオンスタックルさんからモニターアイテムが届いていたりします。
で、今日は!
フィッシングマックスさんのセールのご案内!
ただ気になるのは、
“釣りシーズン開幕” との事。
オフシーズンが無い私は実感ございませんが芦屋浜の空き具合を見ればオフシーズンだと実感します。
取分け欲しいものがあるわけではないのですが目に留まったのは、、、、
愛用中のウロコ取り!
今年のフィッシングショーで頂いた逸品です。
現時点で“うろこが飛び散りにくい”のではなく“うろこが飛び散らない”うろこ取りとして活躍しています(捌いたのは小さい魚ばかりですが、、、)。
持ち帰った魚を捌いて、鱗まみれの台所になる方にお勧めです!




















