今日の渓流釣り!空き時間ですかさず竿を出します!川釣りオモロ~!!顎も歯のようにゴツゴツした魚!無数に連れ続ける裏切らない奴!そして今日のBigOne!24.5cm!鯉竿がかなり曲がりました!神戸では刀狩りが順調な様子!神戸烏賊レタクラブNo8さんも絶好調のご様子!早く"ガツン!"を味わいたいですね~⬇こいつです~iPhoneからの投稿
久々のエギング!熊本でエギングをしました~しかも初の地磯です!夜明けも良い雰囲気!ご機嫌にシャクり続けます~所変われば魚変わる!ベイトが騒ぎ出した頃、沖ではイルカではないがぬめっとした茶色い巨大生物が朝食を貪ってます。。。こっちに来るなと思いつつも気になります~そろそろお気づきかもしれませんが、烏賊の写真はございません!途中タコと格闘した位です~それでも地磯でのエギングは気持ち良いので良しとします!今夜は親戚が集合して約20名の大宴会があるのでその準備に移ります~エギングランキング参加中!iPhoneからの投稿
忍を招集!こんにちは!明日からの熊本では内1日はエギングDay!神明間では一旦シーズンオフ!熊本はどうなんでしょうか?万が一を考えてエギ以外の隠れ兵隊を招集しました。BLANKA IIが驚き価格!しかし!!開封する事なくエギング一本勝負で行きますよ~エギングランキング参加中!iPhoneからの投稿
熊本遠征準備!明日から妻の実家、熊本県は八代市へ帰省! 5日間の滞在期間中にエギングに行きます! そのためにも酒は控えます。呑まされますが。。。 八代海を衛星写真で探ります! インターネットの情報も交えて幾つかのポイントを絞りました! おニューのエギも投入!インターラインロッドもOK!ラインとリーダーも問題なし! ライフジャケットもOK! 準備しているのが楽しいです~ Hit!
サビキ@南芦屋浜おはようございます~今朝は芦屋浜でサビキをしました。この時間(6:10)で過去形です!平日の早朝ということもあってか釣り人はまばら!MAXさんの昨日の情報では5:00-6:00が時合いとの事。4:30起床のダッシュで5:00には1尾目をゲット!!これが時合いか?と思いながらポツポツ釣り上げました!昼食分をゲットして退散です~6:00には当たりもなく確かに時合いがあったようです。因みにカマスは結構釣れました。デカくさせるためにオールリリースですが。iPhoneからの投稿