もすもすの日記帳 -136ページ目

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

空き時間ですかさず竿を出します!
川釣りオモロ~!!
photo:01

顎も歯のようにゴツゴツした魚!
photo:02

無数に連れ続ける裏切らない奴!

そして今日のBigOne!
photo:03

24.5cm!
鯉竿がかなり曲がりました!

神戸では刀狩りが順調な様子!
神戸烏賊レタクラブNo8さんも絶好調のご様子!
早く"ガツン!"を味わいたいですね~

⬇こいつです~
にほんブログ村 釣りブログへ



iPhoneからの投稿
宴の買い出しでイオンに来ました!

目指すは鮮魚コーナー!
photo:01

photo:02


かなやま=しいら
あらかぶ=かさご=ガシラ

photo:03


photo:04


お酒もくまもんです。



iPhoneからの投稿
熊本でエギングをしました~

しかも初の地磯です!
photo:01


夜明けも良い雰囲気!
ご機嫌にシャクり続けます~

所変われば魚変わる!
ベイトが騒ぎ出した頃、沖ではイルカではないがぬめっとした茶色い巨大生物が朝食を貪ってます。。。こっちに来るなと思いつつも気になります~

photo:02


そろそろお気づきかもしれませんが、烏賊の写真はございません!
途中タコと格闘した位です~

それでも地磯でのエギングは気持ち良いので良しとします!

今夜は親戚が集合して約20名の大宴会があるのでその準備に移ります~

ブログランキング・にほんブログ村へ
エギングランキング参加中!

iPhoneからの投稿
八代@熊本でのバカンスがスタートです!
早速ですが。
photo:01


親子共々午前3時起きなんて関係ございませーん!

ミミズを見つけて釣れました!
photo:02



これからの時間は!
ブログランキング・にほんブログ村へ



iPhoneからの投稿
10時間の運転の末、無事に到着!

途中、
photo:01


ポイント八代店に寄ってエギを物色!
エメラルダス九州限定カラーは既になく手ぶらで脱出!
photo:02


休憩したらココで遊びます!

iPhoneからの投稿
朝4時に出発して一路熊本へ!
出発から丁度6時間でやっと壇ノ浦!
photo:01


橋の向こうは九州!
後4時間走ります!



iPhoneからの投稿
こんにちは!
明日からの熊本では内1日はエギングDay!
神明間では一旦シーズンオフ!

熊本はどうなんでしょうか?
万が一を考えてエギ以外の隠れ兵隊を招集しました。
photo:01


BLANKA IIが驚き価格!

しかし!!

開封する事なくエギング一本勝負で行きますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へエギングランキング参加中!



iPhoneからの投稿
明日から妻の実家、熊本県は八代市へ帰省!

5日間の滞在期間中にエギングに行きます!
そのためにも酒は控えます。呑まされますが。。。
もすもすの日記帳
八代海を衛星写真で探ります!
インターネットの情報も交えて幾つかのポイントを絞りました!

もすもすの日記帳
もすもすの日記帳
もすもすの日記帳
おニューのエギも投入!インターラインロッドもOK!ラインとリーダーも問題なし!
ライフジャケットもOK!

準備しているのが楽しいです~



ブログランキング・にほんブログ村へ Hit!

おはようございます~

今朝は芦屋浜でサビキをしました。
この時間(6:10)で過去形です!
photo:01

平日の早朝ということもあってか釣り人はまばら!
MAXさんの昨日の情報では5:00-6:00が時合いとの事。
4:30起床のダッシュで5:00には1尾目をゲット!!
これが時合いか?と思いながらポツポツ釣り上げました!
photo:02


昼食分をゲットして退散です~

6:00には当たりもなく確かに時合いがあったようです。
因みにカマスは結構釣れました。デカくさせるためにオールリリースですが。

にほんブログ村 釣りブログへ



iPhoneからの投稿