今日は昨夜吞んだので目覚ましをセットせずに寝ましたが、
5時に目が覚めました~
2度寝しても起きたら6時。
行くしかないな!
頭がガンガンするのでバッファリンを飲んで芦屋浜へGoGoGo!
頭痛はこいつのせいです。
↓
麦茶じゃないですよ。昨夜のバーボンです。
つまみはこれ。
↓
RollingStonesの50周年ライブ。
Lady GaGa やブルース・スプリングスティーンがゲストでした。
で、
到着!
時すでに遅しか、既に明るくなっています。。。
西側で8時くらいまでしゃくりましたがアタリも一切ございませんでした~
東側から帰ってくる人はタチウオをぶら下げていました!
今日は東側が良かったみたいです。
まぁ、良かったことと言えば、久々にTigersタクシーを見たことくらいです!
夕方、リベンジ頑張ります!
5時に目が覚めました~
2度寝しても起きたら6時。
行くしかないな!
頭がガンガンするのでバッファリンを飲んで芦屋浜へGoGoGo!
頭痛はこいつのせいです。
↓
麦茶じゃないですよ。昨夜のバーボンです。つまみはこれ。
↓
RollingStonesの50周年ライブ。
Lady GaGa やブルース・スプリングスティーンがゲストでした。
で、
到着!
時すでに遅しか、既に明るくなっています。。。
西側で8時くらいまでしゃくりましたがアタリも一切ございませんでした~
東側から帰ってくる人はタチウオをぶら下げていました!
今日は東側が良かったみたいです。
まぁ、良かったことと言えば、久々にTigersタクシーを見たことくらいです!
夕方、リベンジ頑張ります!
http://www.oz-tackle.jp/
オンスタックルさんからモニターアイテムが届きました!
釣果レポート を30回採用していただいた記念にCapも頂きました!
20回記念のTシャツは在庫切れの入荷待ちだそうです。
今日を乗り切ったら明日は朝からワインドにGo!GO! Go!
仕事上がりの納会で吞みすぎないように気を付けます~


















