もすもすの日記帳 -106ページ目

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

photo:01


16時過ぎから芦屋浜へ朝のリベンジへ!

photo:02

写真では判りにくいですが赤い空が綺麗かったです。

17:30位に隣の人が1匹ゲット!

居ます!

続けて18時に私にも「モゾモゾ」とアタリが到来!

ここで終了~

居ました!間違いなしです!

明朝頑張ります!!



iPhoneからの投稿
今日は昨夜吞んだので目覚ましをセットせずに寝ましたが、
5時に目が覚めました~

2度寝しても起きたら6時。

行くしかないな!

頭がガンガンするのでバッファリンを飲んで芦屋浜へGoGoGo!

頭痛はこいつのせいです。
    ↓
もすもすの日記帳 麦茶じゃないですよ。昨夜のバーボンです。

つまみはこれ。
    ↓
もすもすの日記帳 もすもすの日記帳
RollingStonesの50周年ライブ。
Lady GaGa やブルース・スプリングスティーンがゲストでした。

で、
到着!
もすもすの日記帳
時すでに遅しか、既に明るくなっています。。。

西側で8時くらいまでしゃくりましたがアタリも一切ございませんでした~
東側から帰ってくる人はタチウオをぶら下げていました!

今日は東側が良かったみたいです。

まぁ、良かったことと言えば、久々にTigersタクシーを見たことくらいです!
もすもすの日記帳

夕方、リベンジ頑張ります!



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

仕事納めの納会ではアルコールも程々に抑えておきました~
若い衆の威勢が良いのは便器に顔を突っ込んでいましたが。。。
20時代に普通に帰宅できることに感謝しつつ、気持ちは明朝のワインドへ!
photo:01


せめてこんなんを釣りたいです~


iPhoneからの投稿
2012年、宿題を残しつつも勤務終了!

16:30位から飲み始めて現在に至ります~
photo:01

photo:02


世界のやまちゃん&王将で買い出した品々をアテに呑んでます~
因みに手羽先の食べ方は、
photo:03


です。

会社の皆様、
みんなお疲れシャン!
今日はもっとお疲れシャン!
来年もよろぴくね~



iPhoneからの投稿
こんにちは!
最終出勤日、あっという間にランチタイム!
神戸烏賊れた倶楽部No.8さんの美味しそうなブログを拝見し本日も麺と決めました!
道中うどん屋がなく発見したラーメン店に入店!
photo:01


とんぼりカムクラ中央環状堺店です。

よくよく考えると難波の事務所が本店。あえて選ばなくても良かったのか。。。

美味しかったからオッケーです~



iPhoneからの投稿
朝からお客さん訪問へ!
photo:01

(お客さんではないですよ~)
photo:02

(お客さんではないですよ~)
前を通過!

photo:03


またもやナチュラム!
11:00には早すぎました~


残念!



iPhoneからの投稿

もすもすの日記帳
http://www.oz-tackle.jp/

オンスタックルさんからモニターアイテムが届きました!

もすもすの日記帳

釣果レポート を30回採用していただいた記念にCapも頂きました!

20回記念のTシャツは在庫切れの入荷待ちだそうです。
今日を乗り切ったら明日は朝からワインドにGo!GO! Go!

仕事上がりの納会で吞みすぎないように気を付けます~



にほんブログ村 釣りブログへ



photo:01


本日の〆は生レバです!





iPhoneからの投稿
やっと大阪向いて走ってます~
朝は晴天!
photo:01


日本一の富士山を拝み一路東京へ!
缶詰会議を終え、
photo:02


スカイツリーヴァージョンのスーパードライをたらふく飲み解散となりました!
場所は秋葉原!
photo:03


寒いせいか街行くメイドは見当たりません。
photo:04

お土産や?
photo:05

どう見ても雑貨屋のようなカレー屋さん。
結局すいこまれました。
photo:06

photo:07


レバニラ炒め定食美味しかったです。
この新幹線、乗り過ごしても姫路までなので安心です。
おやすみなさい~



iPhoneからの投稿