こちら関西です!【67】《ケンサキイカエギングを振り返る》 | もすもすの日記帳

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

今年の夏季休暇はコロナ渦の影響で帰省する事もなく釣り三昧でした。
3連アジングにその後の4連ケンサキイカエギング!



エギについて今年の当たりカラーは個人的にはグローカラーへの反応が良かったと思います。

グローカラーだとエギのサイズに関わらず釣れました。写真のエギは2.5号。



その他ケイムラカラーへの反応も良かったと思いますが私の中ではグローが一歩リードか!

そして、早くも来年に向けて仕入れです❤️
エギスタ 2.5号です。

そしてこれからのシーズンはこれ!

私は専らケイムラ紫推しです!

これだけ有れば荒い海底付近もガンガン攻める事ができそうです!

今年の一発目はどうなるか!?